阪九フェリー


    新幹線や飛行機じゃ旅してる気分にならない。とは言え、大阪から九州まで車で移動するには、体力的に疲れ果てるのか目に見えている。なにせ嫁さんとの移動なんでねHelpme(笑)。


ふねこ、ふねこ、ふ〜ね〜こ♪♪


……と言うことで、目的地は別府なんで、サンフラワー(南港→別府)がベストなんだが、阪九フェリー(泉大津→新門司)をチョイスした。新門司から別府までまでのドライブも楽しめるしね。


部屋は良いが枕が……o(´^`)o ウー



18時30分明石大橋の下を通過。

   それでも明石大橋を見たいからGoProを構えてビデオに収めた。展望から外に出て10分程でしたが、天気が良かったが、船の上は夕方でもあったことから肌寒かったので、すぐに風呂に直行した。


気持ちの良いお風呂だった。


ステーキ丼とキリン1番搾り。


PS

食事ですが……少し値段が高いように思いますね。格別美味いと言うことも無いしね(笑)。一人旅ならコンビニでカップラーメンとおにぎりで済ましただろうな。


チョコパイとシュークリームは絶品だった。


ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)