マンホールカードって市役所の水道か下水道課に行けば貰えると思ってたら、違う場所で配布していると言われた。電話してから行くべきだったな。
河内長野市のマンホールカードは、道の駅で配布されている。
石川
柿の木……柿、欲しい(笑)
色が抜けてて少し残念。
何かの模様かな?。

久々の快晴で、この前みたいに雨が降ることもないだろうからと、バイクで出掛けていたので、フットワーク良く、河内長野市役所のついでに、富田林市役所に直行した。

富田林市役所の下水道課でGET

ついでに、マンホールの図柄の寺内町へ。

次は大阪狭山市役所か……と思ったが、お腹も空いて来たし、腰も痛いので帰宅した。

PS
馬明先生(-ロдロ-)ゞ
マンホールカードを集めるのも
楽しいね(笑)。