久々に一言w

4年前の沖縄キャンプで、秋山さんからサインをもらいましたヽ(^0^)ノ

これ着てテレビのまえで応援してました(笑)。



コロナで球場へも行けない

さりとて……

最近は阪神VS巨人でも

中継が21時で終わる……

サンテレビもテレビ大阪も

中継が無い。。。(lll __ __)バタッ

寂しくなったもんだわさ。


……なもをだから、昨日の

(す、またん)は堪能したね。

あわやノーヒットノーラン。

ほんま、スッキリしたよ

うしゃしゃしゃ(笑)。



PS

にしても、掛布さんの解説

凄勝ったな。。。。

7回の西川のホームランまで

予測してないが、ほぼほぼ

危険な匂いを予知していたね。

まあ、あんな高目のボール球

を打たれたら仕方ないわさ(笑)。