(。=`ω´=)ぇ?
(*ΦωΦ)美味そうだニャー


    夜に鬼食い【柊と鰯の頭】を軒下に置く時、野良の猫ちゃん達に持って行かれるかと思ってたが、大丈夫だった。とりあえず、いつものようにニャンコ先生を外にだしたら、、、、(笑)。
キャットフードしか食べてない【鰹節と味付け海苔が大好きですが(笑)】のに、やっぱり猫なんだね?。鰯の頭に釘付けだわさ(*ΦωΦ)。塩辛いので、取り上げましたが、そのまま放置したら食べていただろうな。

PS
今日、知ったうんちくですが……
1.豆は、魔滅とも書くらしい。
2.炒った豆を撒くのは、悪い芽が出ないため。
豆知識に(笑)
お後がよろしいようで┏○ペコッ