イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



景勝館漣亭と言うところに宿泊した。
部屋とかは普通ではあったが、料理は玉造温泉の白石屋に負けてなかったよな。
特に、嫁が頼んだ鯛の兜煮と、僕が頼んだ太刀魚の塩焼きは本当に美味しかったよな。それに、デザート。

イメージ 8

栗のプリン、栗の味アイスと栗のケーキが絶品で、むしろメロンやキュウイは不要でした笑(≧∇≦)。

イメージ 9

特にかく、腹一杯で最後の鯛飯が食べられなくて、夜食にして貰いました。

因みにこの旅館、最上階がお風呂があり、露天風呂が舟でした。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

泉質がラジウム温泉
露天風呂に流れ込むお湯は熱いのに、内風呂が少しお湯がぬるいかったのが僕的には残念でした。