イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「一眼レフカメラ、ミノルタα-Sweet とシグマのレンズとバックの出品です。 レンズは28~80ミリ、 以前に一式で購入したのですが、使う機会がないので出品いたします。カメラは空シャッターを数回試しに押した程度で、本体及びレンズ共に新品同様です。バックもお付けいたします。etcetc・・・・・・」

こんな謳い文句にツラレて・・・ツイツイ・・・入札!。
しかも、「5000円で落札」できたのである。
カメラの事は、まったく知らないが、「お買い得」だったのではないか!。
(^◇^)にゃは。

写真を貰いものデジタルカメラで撮っているうちに、
「カメラ」の趣味も良いな・・・ってね。
ほんま、単純な動機だ!。

「しかし、一回も使用しないで、こんな新品同様なものを・・・
カメラって高いんじゃないのかな・・・」

僕も、のんきなもので落札してから、商品をネットで検索した(笑)。
もう清算は中止されていたが、8万だの9万だのするカメラだった。
(・ω・ノ)ノヒョエ~

取引履歴から評価も良い(マイナス評価がない)ので、まずは安心している。
後は、日本の自宅経由で壊れずに中国に届くかどうかが心配である。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

カメラ小僧よろしく、「カメラおっさん!の誕生だな( ̄△ ̄)
中国で一杯、素敵な写真(ブリキのべスパの様な)を撮って、老後の楽しみにでもしよう!
いひひひひひ^^。