イメージ 1


シルクロードS

アイルラヴァゲイン

この馬を中心に、牝馬を狙い打つ!!

荒れまくても、ここでは負けられない・・・はず・・・・

・・・って、勝ってくれよ~~~~~(T.T)

共同通信

うぅ・・・

さっぱり見えてこないな・・・

安勝と柴田の馬で、馬連1点^^勝負だな^^




PS
・・・に、してもアサカ・・・そこまでも、はしるか??

福永・・・乗れてないね・・・・そんな感じがするよ(-。ー チッ

※追伸・・・
群ちゃん と あじたましゃん が 偶然にも 野武士王に◎だった・・・
とりあえず、まったく眼中になかっただけに気になり、友達に連絡とるも
何故か?繋がらない(TT)。
「中国からPATが出来るのか?」と、職場(勿論・休憩中)から叩くと出来たが・・・
お金が千円しかない!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。
嫁に電話して、入金しといてもらおう^^
明日も代替競馬があるみたいだし^^