イメージ 1

イメージ 2


512MBのメモリーを増設した。

YAHOOのオークションで落札しようかどうしとうか悩んでいたが、買い物がてらに立ち寄った電気屋で

「380元」で購入した。

「新品で5000円前後…なら」っと!^^

値段よりも、むしろ問題は…値段よりも…

そ!信用できるか??・・・だ ・。・;;(笑)


めっちゃ不安だったが、案外とスムーズに作動し、内心ホッとした(笑)。


 それにしても、電気屋で売られている「デジカメ」とか

「パソコン」の高いこと高いこと。とくに日本製は日本で買うより高い。

それでも、「春節」で財布が緩んだか??、結構な値段にも関わらず、

ここの電気屋に来た中国人達は、ガンガン買っていたのには、

たまたまか知れないけど…、正直、驚いたよ。

豊かになったのかな…この中国は。

そうでも…無いと思うけどな(笑)。

まったくもって「不思議な国」だ!!

うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。