イメージ 1

この前の吉野家の牛丼の写真・・・
見返したら・・・美味く見えないね・・・
「群ちゃんの言うとおりかも」
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

・・・ってことで、名誉挽回(謎)で
お昼に近所の「吉野家」に行って、
日本に無いメニューを頼んでみた^^。

見てのとおり「鳥」であるw。
しかも、やけに美味い「鳥」である。

しかし・・・
これは・・・
もう・・・
 「吉野家」では・・・無い・・・

「早い」「安い」「旨い」は変わらないものの、

※(27元だから中国では高い値段だよな・・・
同じ様なものをライスと鳥の照り焼きだけだと8元も
しないよな・・・^^;)

「鳥」が美味しすぎるのである^^;

やはり、腐っても吉牛・・・
「牛」
を超えたら、駄目だよね!<「鳥」ごときが・・・ (鳥および鳥の関係者御免なさい^^;)

うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

※ 無農薬サラダは高いよ!!(野菜、なんでも良いなら、めっちゃ安い^^;)