イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

風邪気味と下痢気味だったか、休みに独りで家に居ると気が滅入るので

タクシーに乗って、近くのカモフールに出かけた(多分・カモフールwwww)

運ちゃんに、「ここ・わかるか?」と地図を出すと「わかる^^」と言った

くせに気が付くと「会社の近所」・・・・・・

馬鹿~~~~~~~~~~~~

説明が悪いのか?タクシーの運ちゃんが馬鹿なのか・・・・困ったもんだ(笑)。

タクシーねたは、たっぷり有るので次回に書き込みます^^。


 ・・・・・・・・・・・・で、目的の店に付いた。

ちょうど昼飯時だったので、中国版ファーストフードでホットドックとコーヒーを

頼み食べた。「愛想も良いし、ドックも美味い」。

コーヒーは・・・・・(笑)。

 しかし、包丁・まな板・おたま・箸etc・・・・・・・・・

生活用品、安すくつくから中国は良いね^^

まだまだ、中国の普通のお店でご飯を食べる気がしないが、

慣れれば天国かも^^うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ