また、忘れていたので、記念公演とまとめて

今年もEndlessSHOCKの時期がやって来ました。
今回はキャストが大きく変わって
違ったSHOCKの雰囲気が味わえました。
キャストの入れ替わりで舞台の雰囲気。
歌の感じも。
なんだか新鮮な感じ。
久しぶりに優馬の歌声も聞けたし。
SHOCKも進化し続けて素晴らしを増して行くのでしょうね。
次は記念公演日に観劇。
徐々に完成度を増して行くのご観れるのが楽しみ。

キャスト
堂本光一
中山優馬
瀧本美織
ジャニーズJr.

1600回記念公演

記念公演ということもあって
会場の空気も少しキリッした感じ。
観客の拍手も少し大きめでメリハリのある感じ。
劇中にアドリブも1600という数字に使うアドリブがあったり。お祝いムード。

舞台終了後には特別カーテンコール!
ふぉ~ゆ~のふくちゃんの進行でお祝いセレモニーが
舞台後方のスクリーンには1600回記念おめでとうの文字。

そして、キャストの頭上には小さいくす玉が…
くす玉が小さすぎて紐の長さがやけに気になる
くす玉の垂幕には
'''この度はEndlessSHOCK1600回記念おめでとうございます。これからも体にムチ打って頑張ってください。キャスト一同。ご健闘をお祈りしています。''
こんな感じの内容だったような

光一くんのコメント後は取材があったり、楽しい記念公演の終了でした。

2月見た時より、完成度が増していて。
新しいSHOCKになってました。

{35BCCA61-6A22-4349-A2EA-5D192913805E}

{7D51E14A-F0A9-491A-8BB8-D60EDA33D2A6}