こんにちは!

 

コロナが猛威を振るっています。メラメラ

 

改めてマスク着用の励行をお願いいたしますお願い

 

さらに

 

 

厚労省は全業種にクールビズを強制すべきですね。プンプン

 

 

20年前の白衣が懐かしいです。このころはまだ看護師ではなく看護婦でした。びっくり

 

さて

 

 

現在のLOOP跡地です。

 

 

当時倉庫街であったところに・・・

 

 

1969(昭和44)年伝説のカフェがオープンしましてん。ジジイが中2の時です。


若き日の桑名正博さん・もんたよしのりさんらが集い、間寛平さんがバイトしていた事(吉

 

本入社のキッカケになった)でも有名な伝説の喫茶店です。
 

当時は

 

 

欧米物のセレショ(ビームスなど)

 

 

パラパラとしか店舗はありませんでした。

 

ジジイも

 

 

フレンチラコや

 

 

アメリカ製Izodラコステ(1970年ごろから1992年まで製造しており、現在は製造していな

 

い為、古着でしか手に入らない)や・・・

 

 

フィラやマジアのポロや

 

 

サスーンやマッキーンのデニムや・・・

 

 

ファラーのパンツを査収しました。メラメラ

 

 
その時日限さんは
 
 
しだいに
 
 
地価が上がり
 
 
この作者
 
 
若すぎる死でしたショボーン
 
 
では今日はこのへんで・・・バイバイ
 
Ciao!!口笛