こんにちは!

 

 

笑わせてもいらいました。

 

 

大変な世の中になって来ますね。びっくり

 

さて

 

みなさんは加藤和彦氏を知っていますか?耳

 

ジジイ世代であれば・・・おじいちゃん

 

 
ご存じでしょう。照れ
 
ジジイは勉強しながらラジオを聴くながら族でしたので中学生のときラジオからこの
 
曲が流れたときは何じゃこれ!と思いました。びっくり
 
 
加藤和彦が結成したフォーククルセイダーズは竜谷大学の加藤和彦、同志社大学のは
 
しだのりひこ、京都府立医大の北山修の3人のバンドでした。北山修は京都駅前の
 
開業医の息子で洛星高校出身です。後に精神科医となり九大教授(心理学)も務めま
 
した。
 

 

コンサートは何度も行きました。

 

 

CITY POPの源流~ティン・パン・アレーWorks | PLAYLIST MAGAZINE (playlistmg.com)

 

CITY POPの源流~シュガーベイブCovers | PLAYLIST MAGAZINE (playlistmg.com)

 

CITY POPの源流~加藤和彦Works | PLAYLIST MAGAZINE (playlistmg.com)

 

松任谷正隆、山下達郎、加藤和彦が当時のお洒落なミュージックを牽引していまし

 

た。

 

 

 

 

 

 

大好きな曲です。音譜

 

2009年10月16日自ら命を絶ちました

 

 

そんな加藤和彦の映画が公開されます。クラッカー

 

 

思い出に浸りながら観てみようかな。ニコニコ

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Ciao!!口笛