こんにちは!

 

 

さて

 

今日はその着用に関しては・・・

 

 

もとい

 

 

もとい

 

賛否両論と思われるこちら・・・

 

 

ウオレットチェーンです。メラメラ

 

ジジイが所有するのは

 

 

 

この2点。

 

下のはエルメスChaine dAncre(シューヌダンクルと読みますのよシニョリーナ)

 

はありません。2点ともイタリアはANDREA D'AMICO(アンドレア・ダミーコと読

 

みますのよシニョリーナ)です。

 

 

イタリアではムチャ普及しています。

 

ジイイもこのリーノ教授をマネっ子して使用し始めました

 

でも当然財布を取り付けて後ろポケに入れるようなマネはしませんよ。てへぺろ

 

 

あくまでもアクセです。上差し

 

 

まあこの世代とは次元が違いますがね。ウインク

 

今ではリング、ブレスレットとともに毎日(ベルトレスのパンツの日以外)欠かせな

 

いアイテムとなっています。ラブ

 

みなさんはウオレットチェーンいかがですか?耳

 

着用すれば確実にファッション偏差値上がりますよ。アップ

 

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Ciao!!口笛