こんにちは!

 

 

波紋は広がっていますね。びっくり

 

 

阪大病院で患者の検体取り違え 誤ってがんと検査結果伝え手術|NHK 関西のニュース

 

われらが阪大がらしからぬ大失態です。

 

取り違えの女性はどうなったんでしょう?

 

さて

 

これからの季節,薄着になったとき目立つのがベルトですね。上差し

 

ベルトなんかなんでもいいと思っておられる御仁も多いと思います。

 

みなさんのパートナーはいかがですか?耳

 

ジジイのおすすめはプンターレ付きベルトです。

 

プンターレとはイタリア語で、先端とがったという意味なのですが、

 

それが転じてファッション業界では金属の剣先のついたベルトを指すようになっていま

 

す。特にメッシュのプンターレ付きはムチャおすすめです。

 

ベルト幅ですが太いベルトは避けてできればアンダー30mmがよろしいかと。

 

ジジイが使っているのは・・・目

 

 

10年選手のフィレンツエで査収したこちら。

 

POST&COは有名メゾンOEMも行うメーカー。典型的なプンターレではなくスタッズで

 

プンターレを表現していてナイスでしょ?ラブ

 

次は・・・

 

 

みんな大好きJ&M DAVIDSON

 

最後は・・・

 

 

清水のステージからダイブする気持ちで査収したクロコのBRUNELLO CUCINELLI

 

(ブルネロクチネリと読みますのよシニョリーナ)ウエスタンベルト。

 

主にグッチのクロコビットローファー用です。

 

ベルトの巻き方としては

 

 

長めを査収して垂らしましょう。ウインク

 

ただしベルト垂らしはお堅い職場では

 

 

NGかもです。ショボーン

 

では今日はこのへんで・・・パー

 

Ciao!!口笛