こんにちは!

 

先日のブログで医師の恋愛事情について触れましたが・・・

 

こんなアンケートが。

 

 

 

消化器内科医のジイイの感想は・・・。ノーコメントです。ウシシ

 

さらには・・・

 

 

Q.「制服姿はかっこいいけど、私服のセンスがないかも」と思う男性の職業を以下から選んでください
第1位「警察・自衛隊員」41.2%

第2位「医師」26.1%
第3位「電車運転士」22.2%
第4位「スポーツ選手」17.0%
第5位「消防士」11.8%
※第6位以下省略、複数回答可。

 

まあ医師のファッション偏差値は低いです。地頭とファッションセンスは比例しません上差し

 

お前のファッション偏差値は?ってかシニョリーナ

 

それはジジイのインスタ観て決めて下さい。(@naniwanoitarian)ウシシ

 

さて

 

ジジイのブログはジャンル的には30代~ファッションびっくり

 

ですがめったにファッション関話題は登場しません。それでこの順位ってすごくない

 

ですか?口笛

 

まあジャンルを選べば上位をめざせるんでしょうがその気もありませんしね。ウインク

 

ところで今回はファッションネタです。上差し

 

ジイイの敬愛するファッションの鉄緑会ビームス中村教授の記事から・・・目

 

パンツの丈の長さ | ELEMENTS OF STYLE (ameblo.jp)

 

パートナーさんのおパンツ丈って気にします?耳

 

 

ジジイは徹底して画像のようなスリムテーパードパンツ(裾幅アンダー17センチ)の愛用

 

者でパンツはくるぶし前後丈です。

 

 

これは短すぎ。

 

昨今は

 

 

このような太目のパンツが推されています。

 

 

ビームスでもこの傾向が

 

詳細は教授の記事を熟読下さればと思いますが、もたついた裾はみっともないですから

 

ご注意を!お願い

 

 

早くソックスを脱ぎ捨てフットカバーを履いて

 

 

歩きたいですね。音譜

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Ciao!!口笛