こんにちは!

 

 

始動しました。クラッカー

 

 

昭和の高校で、純子が進路相談の3者面談。いきなり担任がお前の偏差値で入れる大

 

学なんてこの世にないって!と暴言を吐き、純子がやーだー、川島なお美と同じとこ

 

入りたいのーと応酬。 慌てたように

 

この作品には不適切な台詞が含まれていますが、時代による言語表現や文化・風俗の変遷を描く本ドラマの特性に鑑み、1986年当時の表現をあえて使用して放送します

 

のお断りテロップが表示されました。担任がさらに青学?幼稚園だって無理だよ、お

 

前の頭じゃ、バカかと暴言を吐くと、純子も大学行かなきゃミスキャンパスにもなれ

 

ねえし、オールナイトフジ

 

(あの蓮舫先生が青学時代メインMCでしたびっくり

 

にも出れねーし、裏口でいいからフェリス入りたーいとぶっ放しました。

 

 

文系の雄法曹界もまだまだ女性の比率が低いですね。ショボーン

 

一方医学部でも・・・

 

女性医師支援に関するアンケート調査速報版 (med.or.jp)

 

Microsoft Word - 東京医大問題その後黒・津修正 目次5.docx (drkazue.jp)

 

まだまだ女性教授は少ないですショボーン

 

そんな中・・・

 

東京医科大学が女性限定で臨床医学系教授または准教授の公募を実施 - 大学プレスセンター (u-presscenter.jp)

 

入試で女性差別があった大学で大きな変化が。

 

さて

 
 
こちらから。テレビ
 
 
イビサ島と言えば・・・