こんにちは!

 

このブログのジャンルは30代~ファッション!びっくりなんですが、ファッションネタが

 

めったにないとのご批判はいただいていません。イヒ

 

もし興味ある方はインスタに日々のコーデをアップしておりますのでご覧ください。

 

(アカウントはプロフィールに記してあります。)上差し

 

 

肩パッド懐かしいです。ニコニコ

 

 

ジジイもアルマーニのこんなん着てました。びっくり

 

彼が・・・

 

 

こうなるとはね~。ガーン

 

 

この後阪神大震災で・・・とはなんてこった~笑い泣き

 

韓国・専攻医の集団離脱、「手術取り消された」患者から被害相談続々(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュース

 

医師の代わりに重症患者診る看護師…「患者に何かあったらと思うと怖い」=韓国(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

 

「韓国の医師数は世界最低・年収は世界最高」 海外メディアも注目(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

どうなっていくんでしょう?

 

今秋のある学会会長から講演依頼がありました。もちろん快諾しました。大学病院で

 

17年間務め講師で退職し、その後市中の大病院で勤務しましたが、その間絶え間な

 

学会活動(英語論文にて消化器内視鏡学会の学会賞受賞歴あり)や一流英文誌への

 

文投稿を続けたことが、評価されたものと思います。メラメラ

 

最高の花道を用意していただけたと感謝しています。お願い

 

さて

 

 

こんなことへの影響もあるかもです。

 

 

少し長いですがぜひご試聴ください。お願い

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Ciao!!口笛