こんにちは!

 

受験生のみなさんは追い込みに大変だと思います。鉛筆

 

 

ここ数年国公立のランキングは固定しましたね。

 

前も触れましたがジジイが受験生のころは、私立医学部に関しましては慶応は別格と

 

して日本医大が続き、慈恵は国立一期校と入試日が同じという特殊性、卒業生の子弟

 

が優遇されるとのうわさから、偏差値は付けにくかったです。また順天堂は昭和や東

 

邦と同格とみられていました。時代は変わりましたね。びっくり

 

さて

 

来年6月に予定している海外旅行。飛行機
 
利用航空会社はゴージャスなエミレーツ推しなんですが、トランジットとの兼ね合い
 
から今回はKLMに決定。
 
出発までのお楽しみはやっぱりラウンジ。
 
関空でのラウンジは・・・

 

 

.jp/travelogue/11481143

 

 

シャワールームや

 

 

愛煙家にはうれしい喫煙室も。

 

やはり、このラウンジが関西空港でもっとも豪華なラウンジだと思います。シートも

 

豪華ですし、シャワールームがあるのは関西空港では超希少価値が高いです。ちなみ

 

関空にはエミレーツ専用ラウンジはなく

 

 

サクララウンジです。

 

さて搭乗後は・・・

 

 

 

もっと詳しくは・・・

 

 

では今日はこのへんで・・・

 

よいお年をお迎えください!パー

 

Ciao!!口笛