こんにちは!

 

 

もっともですね。

 

 

コラボエコバッグシリーズ、トッズの次はヘルノです。

 

 

ノリは一緒ですね。

 

ところで学会の三種の神器といえば・・・目

 

 

ネームフォルダーと

 

 

抄録集とコングレスバッグです。

 

地方都市での学会の場合市内で食事時みんなこれを持ってウロウロしていますから学

 

会関係者とすぐわかります。ひどい人は市中や店の中でもネームホルダーを付けて身

 

分を明かしています。びっくりこのコングレスバッグがダサいのがほとんどで・・・

 

そんな中・・・

 

歯科関連学会に提供されたビームスメディカル

 

スクラブシャツ Men’s | ビームス メディカルオンラインショップ (yagi.co.jp)

 

のコングレスバッグです。

 

 

色目もお洒落ですよね。ラブ

 

中村教授は学会で

 

 

特別講演までなさっています。

 

是非消化器病関連学会にも参戦お願いいたします。お願い

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

FオリのブルーラウンドカラーシャツにT-JACKETのエクリュジャケットを羽織り、GIAB'S

 

 ARCHIVIO MASACCIOベージュパンツを合わせました。靴はJOHN LOBB HARLYN、

 

鯛はFRANCESCO MARINOです。チョキ

 

さて

 

こんな図鑑が話題になっているそうで・・・

 

 

ガムを飲んだ! トイレの紙がない!? こどもが出あう世の中の様々な大ピンチを、

 

大ピンチレベルの大きさと、5段階のなりやすさで分類。レベルの小さいものから順番に

 

掲載し、その対処法をユーモアたっぷりに紹介しています。
 

中身は・・・目

 

 

ピンチの度合いが数値化されています。

 

 

 

図鑑のオチは・・・目

 

 

最高の大ピンチレベル100です。

 

 

ほのぼのとしますね。ラブ

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Ciao!!口笛