こんばんは!

 

 

医師国家試験の合格発表がありましてん。鉛筆

 

表1 国立大学の合格状況

 
 

日本最高峰の頭脳集団東大医学部でも落ちる人いるんですね~。びっくり

 

理3に合格してもさぼってはいけません。上差し

 

それから浪人の合格率が低い傾向にあるのは落ち癖がつくみたいです。恐ろしいことです。ショボーン

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

MOSCAのダンガリーシャツインディゴにFOLTERAのコットンジレライトブラウンを重ね、BAGUTTAコットンサファリジャケットスクさんバー

 

ジョンを羽織り、SIVIGLIAのデニムを合わせました。靴はウエストンイートンカレッジコレクションローファー、巻物はHERMESです。チョキ

 

さて

 

最近出前と言えば・・・目

 

 

これが主流ですね。上差し

 

でもジジイ世代には・・・おじいちゃん

 

 

こいつが懐かしいです。ウインク

 

ところでこの容器の名前知ってますか?耳

 

岡持ち(おかもち)上差し

 

 

いろいろ利用価値がありますね!ウインク

 

では今日はこのへんで・・・

 

よい3連休を!!パー

 

Buona notte!!zzz