こんばんは!

 

 

昨日医師の激務ぶりを紹介しましたがパラメディカル部門にはAIが進出しています。そうだ!

 

 

小さいときから将来が決定されているのはかわいそうな気もしますが・・・キョロキョロ

 

我が孫もこんなにしっかりと育ってくれるでしょうか?赤ちゃん

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

MAX TONSOのカシミアクルーネックキャメルにCOSI FAN TUTTEのゴートスエードダウンベストキャメルを重ね、GTA BAYRON ワンプリ

 

カーゴオリ―ブを合わせました。靴は江戸区翠さんちのコンビ侯爵君、巻物はFALIERO SARTIです。チョキ

 

さて

 

またまたどうでもいい(?)トリビアです。ニヤリ

 

その1

 

 

知ってました?耳

 

 

実際そのようですね。そうだ!

 

 

ちなみに・・・

 

 

です。そうだ!

 

その2

 

朝起きにくいとこんなこと言ってませんか?シニョリーナ

 

 

でも

 

 

ですよ。

 

 

自律神経の乱れが引き起こす症候の一つでしかない低血圧ですが

 

 

短絡歴に結びつけられてしまったんでしょうね。ショボーン

 

 

その3

 

 

やられましたね~びっくり

 

 

最後に・・・

 

 

知ってました?耳

 

 

挨拶の歌ですね~びっくり

 

 

では今日はこのへんで・・・パー

 

Buona notte!!ニコニコ