こんばんは!

 

ついに12月に突入しました!ビックリ

 

走ですね~。医ですがアラカンジジイは走らずゆっくり行きますよ~イヒ

 

 

 

京の病院で結核の集団感染が発生していました。ショック

 

院内感染はホント怖いです女

 

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

ヒートテックにMAX TONSOのカシミアクルーネックブラウンにTATRAS LREONARDOダウン

 

ジレライトグレーを羽織り、GTA BAYRONワンプリカーゴオリーブを合わせました。靴はクロ

 

ケットキャベンデッシュ、巻物はANDREASストールです。チョキ

 

 

さて

 

 

昨日黒の館と第2のホーム店からブツが届きましてん荷物

 

まず・・・そうだ!

 

???

 

 

???

 

 

初マリアンナ・・・

 

 

もといアリアンナのニシン骨カシミアストールダークブラウンXブラウ

 

です。ニヤリ

 

SARTIのフワトロもいいですがやっぱりカシミアの肌ざわりキモティ~です。ラブ

 

 

巻くとこんな感じですニコニコ

 

 

そして・・・そうだ!

 

 

???

 

DRAKE'Sの信頼の日本生産ヴィンテージ調レジメンタル鯛です。ネクタイ

 

FAIRFAX製なんですね~ニヤリ

 

この配色で何か感じませんか?耳

 

そうです。なんでやねん!

 

 

カモフラ柄に使われている配色(ブラウン、カーキ、グリーン、ネイビー)

 

をストライプに落とし込んでいるんです。ニヤリ

 

ミリタリーテイストでいいでしょ?ラブ

 

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Buona notte!!zzz