こんばんは!

 

思いっきりクールビズを満喫しているアラカンジジイも暑くて倒れそう

 

ですショボーン

 

スーツ族の皆様お体大丈夫ですか?耳

 

どうでもいいことですが・・・ウシシ

 

昨晩の林先生の初耳学から・・・テレビ。

 

ジジイはリアルタイムで親しんでいた名作漫画

 

赤塚不二夫

 

おそ松くんキャラであるイヤミの名セリフ

 

 

知ってました?耳

 

正解は・・・目

 

 

ショエ~でしたびっくり

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

NANO UNIVERSEのコットンキューバシャツオリーブにC+RIDMARK

 

ベージュチノを合わせました。靴はロブロペス、巻物はHERMES コッ

 

トンネッカチーフです。チョキ

 

キューバシャツデビューです。買ったらすぐ着隊の隊員ジジイです。ウシシ

 

昨日届いたんですが詳細は・・・目

 

 

袖の切れ込みもいい感じです。ウインク

 

 

ボタンやプリーツがアクセントになっています。ニコニコ

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

9月に初渡ハのジジイは予習に余念がありません。えんぴつ☆勉強

 

大事な情報源が・・・目

 

 

ハワイに恋して2です。タヒチアン

 

http://www.twellv.co.jp/event/hawakoi2/

 

今回は・・・目

 

 

お得なランチです。食事

 

 

プレートランチをビーチでいただきます。ニコニコ

 

気持ちよさげですね。ラブ

 

 

レンタサイクルは便利ですね。自転車

 

 

高橋果実店(HENRY'S PLACE)です。みかん

 

 

アイスクリームやソルベが美味とのこと。ソフトクリーム

 

 

ずいぶんお得ですねウインク

 

ちなみにジジイはめでたく「きわめて予約の取りにくいレ

 

ストラン」セニアのディナーの予約に成功しましてんラブ

 

これですべての日のディナーのお店が決定しました。クラッカー

 

 

では今日はこのへんで・・・バイバイ

 

Buona notte!!カピバラ