こんにちは!

 

好天に恵まれた浪速です。晴れ

 

天才子役の芦田愛菜ちゃん超一流中学に合格したとのこと耳

 

 

一説によると大学まで併設されているK女子中学への進学が濃厚らしいです。ニヤリ

 

1日12時間も勉強されたようです。びっくりよく頑張りました~えらい

 

中学受験は遥か50年前のアラカンジジイです。ポーン

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

CIRCOLO1901のストレッチコットンヘンリーホワイトにGRAN SASSOのミラノリブダブルジレ

 

グレージュを重ね、EMMMETIのムートントレンチベージュを羽織りました。パンツはC+ホワ

 

イトデニスラ、靴はGUCCI黒子ビットローファー、巻物はFRANCO FERRARIのカシミアス

 

トール、ソックスはアイボリー(最近はECRUって呼ぶみたいですね)を選びましたよ。チョキ

 

ムートンも今季着納めでしょうね。ニコニコ

 

クラッチ持ちは長時間は疲れますからスライドハンドル付きの2ウエーが便利ですが、ハン

 

ドル持ちした時にも見栄えのいいものでないと・・・ショボーンです。

 

 

中村師匠の警告にもかかわらずトレンチのベルトを後ろで結ぶのをやめられませんが

 

 

ニョーラ、シニョリーナはどう思われます?耳

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

先程ゴールドの館からブツが届きました。プレゼント

 

 

それは・・・目

 

 

???

 

 

FORTELA(フォルテラと読みますのよシニョリーナ)のサファリ

 

ジャケットとジレです。クラッカー右からクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右から

 

 

サファリジャケットはリネンライクなコットンです。ニヤリアンブレラポケットもいいですね~ラブ

 

バックにはアクションプリーツ入りです。ウインク

 

 

抜歯の手裏剣チーフをソフトクリーム挿ししてみました。口笛

 

 

ジレもきれいなブラウンでスラブ生地も素敵です。ウシシ

 

ポケットフラップのカーブも色っぽいですねラブ

 

ヴィンテージ生地ってのが今の気分です。ウインク

 

それから彼へのレスペクトもありますね。犬?

 

http://blog.glober.jp/?p=47733

 

FORTELAに嵌りそうです。ラブ

 

 

では今日はこのへんで・・・

 

よい休日を!!バイバイ

 

Ciao!!sei