こんにちは!

 

今日は寒かった浪速です。ショボーン

 

先日AIの医師国家試験正答率が5割程度まで達したとお話しましたが、

 

医師国家試験には実は恐ろしい地雷が潜んでいるのですよ。爆弾

 

地雷を踏むといくら総合成績が良くても不合格になります。びっくり

 

興味ある方は以下で詳しくご覧下さい。目

 

https://www39.atwiki.jp/594or2/pages/20.html

 

 

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

JACOB COHENのデニムジャケットにTATRAS LEONARDOライトグレ―を羽織りました。

 

パンツはC+のデニスラを合わせました。靴はクロケットキャベンデッシュ、巻物はFALIERO

 

SARTI FRAGILE、ソックスはカーキを合わせましたよ。チョキ

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

今日はウキウキ気分で口笛

 

 

阪急漢の館へと向かいました~ダッシュ

 

 

お目当ては・・・目

 

EDWARD GREEN(愛称:江戸区 翠)です。ラブ

 

翠ながらサックスのボックスです。ニコニコ

 

パッツカーンクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右からクラッカー右から

 

???

 

 

CADOGAN ダークオークです。ウインク

 

 

惚れ惚れする最上級の革質とコロンとしたお顔ラブ

 

めったに着ないスーツコーデやデニムとオールマイティさんですね。ニヤニヤ

 

 

モチのロンで翠の純正ツリーを装着してプレメンテ、ソールの処置後に再度ご紹介しますウシシ

 

 

では今日はこのへんで・・・

 

よい休日を!バイバイ

 

Ciao!!チャオ