こんばんは!

 

今日は土曜日で大移動の1日でした。電車

 

心配された筋肉痛もありませんでした。口笛

 

そんな今日のいでたちは・・・

 

 

 

 

BRILLA PER IL GUSTOのコットンヘンリーライトグレー(見えませんねえー)にLOUNGE

 

LIZARDのコットンM43ダークグレーを羽織りました。パンツは尾崎・・・もといENTRE AMIS

 

のライトグレーデニムを合わせました。靴はSTAN SMITH、巻物はANDREASのシルクウー

 

ルストールグレー、ソックスはダークグレーを選びましたよ。チョキ

 

グレーのワントーンコーデです。ウシシ

 

 

 

では今日はこのへんで・・・

 

よい週末を!!バイバイ

 

明日は晴れの小春日和とのことウインク

 

 

Buona notte!!カピバラ