ドーナツ屋憩務所夏爐11回目 | なにわのブレッソンのブログ

なにわのブレッソンのブログ

基本的にはFacebookに投稿していますが、やっていない大阪の知り合いや友人に読んでもらえるよう、アメブロにリンクを転載しています。主に東北の震災や移住後の生活を綴っていますので、関心ある方はお読みください。

ドーナツ屋憩務所夏爐11回目の営業でした。先週が臨時休業だったためか朝から多くの方が来られ夕方4時には完売となりました。今日のお客さんの半分以上が町内の方だったのも有難いですね。忙しすぎて写真はフレンチトーストの写真だけですが、ご心配おかけした足はなんとか持ちました。困った時の強力助っ人が岩手から来てくれ、斜面に階段を付けてくれたので、安心して歩けるようになりました。ケガの多い俺ですが、心配かけないように気を付けます。

 

#津山ベース #年中夢中 #土曜日限定ドーナツ屋 #憩務所 #夏爐冬扇 #ライダーハウス #ドーナツカフェ #鎖骨粉砕骨折 #足首捻挫 #生きてるだけで丸もうけ #死ぬこと以外はかすり傷

 

 

 

 

 

 

続きは下記のリンクをクリックし、Facebookをお読みください。写真一枚一枚にコメントが書かれています。