公民館主催市民体育大会の写真アップ | なにわのブレッソンのブログ

なにわのブレッソンのブログ

基本的にはFacebookに投稿していますが、やっていない大阪の知り合いや友人に読んでもらえるよう、アメブロにリンクを転載しています。主に東北の震災や移住後の生活を綴っていますので、関心ある方はお読みください。

第76回とよま地区市民体育大会

会場 登米市登米総合体育館蔵ジアム

 

久しぶりの屋内開催となりましたが、天候にも恵まれ、エアコンの効いた屋内で日焼け、熱中症の心配もなく、無事・成功裏に事業を終えることができました。前日の会場設営だけでなく、競技役員の方には朝早くから準備にご尽力いただき、運営と会場は、とよまスポーツクラブ蔵っこさんに多大なご協力をいただきました。ご来場くださったみなさま、競技に出場してくださった町民の皆様にも感謝です。入賞された選手の方、総合優勝を勝ち取った町内会の皆様、おめでとうございます。ティラノザウルスや戦隊レンジャー着ぐるみで盛り上げてくれた青年団、中学生の皆さんもありがとうございました。とよまコミュニティでは公民館と共に、今後とも皆様に楽しんでいただけるような事業に取り組んでまいります。引き続きご理解・ご協力宜しくお願いします。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

 

取り急ぎ記録写真をアップします。競技等の公式写真は秋山写真館さんの画像編集が終わり届き次第投稿いたします。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

写真多いけど公民館Facebookも見てくださるとうれしいです。

 

続きは下記リンク右上の「f」のアイコンをクリックしFacebook投稿記事でお読みください。