関東ぎゃらりい開催ですね!! | いずみんの艶なる妄想絵巻

いずみんの艶なる妄想絵巻

徒然なる妄想置き場。イラスト描いたりいろいろと

こんにちは!!

すっかり更新が遅くなってごめんなさい><

パンフの完成も遅くなるし、ダメダメぶりが全開ですしょぼん

パンフは只今発送作業を地味に自宅で行っております。

台風も温帯低気圧に変わって一安心ですね。まだ6月なのにもう真夏!!ではないですか!

おまけに明日は『スーパームーン』昨日の夏至でなにか新しく生まれかわれるような

新しい気持ちでブログ再開したいと思います。


さて、アメブロではなかなか通販等のご紹介が難しくなってきましたので

こちらのブログを立ち上げました。



まだ、使いこなせていないのでこれと言ったお知らせできていませんが

回顧パンフの情報や、ネタバレ、キャンペーンのお知らせ等を「来年も開催するぞ」的な

通販も視野に入れたものにしていこうと考えています。(運営・・・また番頭にヘルプ
しなきゃ><)

とりあえず、私の関東ぎゃらりい作品のチラ見せをば。

とにかく・・・スランプで(言い訳)久しぶりに絵を描くのを苦痛に感じてしまうほどに・・・。

色気のへったくれも、思い入れも薄くてひたすら反省。

販売も考えていましたがこんなクオリティで販売はおこがましく・・・展示のみにシフト
してしまいました・・・ごめんなさいあせる

$いずみんの艶なる妄想絵巻

実は色塗り失敗して2回目の方なので色塗った後の写メ取ってないという・・・。

関東に向かっている皆さんのレポ楽しみにしたいと思います。

PS迷子メールのお知らせです!!今月に入ってメールフォームよりご連絡頂きましたが
PCからと携帯からメッセージ送信しましたがご返答が無いのでもお心あたりの方は
メッセージいただけませんか?(メッセージいただいていたようなのですが不適切とのことで
閲覧が出来なかったのです・・・涙)そんなこんなで別ブログ立ち上げたんですよ。ムムム
アメーバ妨害半ぱねえ・・・・・・orz