小さい事にイライラする事がふえた

むかしは良く怒ってないのに

「怒ってるよね?」「怒ってないよ?」

「怒ってるじゃん」「怒ってないって」

「怒ってるよ」「怒ってないってば!」

「ほら!やっぱり怒ってる!」


こんな会話が良くあっていきなり怒ってるってしつこく言われて怒っても何もないのに

余りのしつこさにホントにイライラしちゃうパターンが多くて


そんな顔してるんだろうけどホントあれなんなの?

って感じなんだよね


今はホントにイライラしてる事が多い


歳取っておおらかになるどころか

短気になった


今の職場になって性格悪くなった気がする


挨拶自分にだけしない人とかゴミを捨てない人が

多すぎて

誰もみてないからってやりっ放しとか


それをみんなで言い合って

あの少ない人数の中に犯人が何人かいるんだよねー


空箱多すぎてキレてる人とかも増えてる

みんな同情してるけど

その中にやってる人は確実にいるわけで


おじさんが空箱にイラッだってると

怖〜なんなの?アレってなってるのもなんだかなー


バカ!って言われたとか蹴っ飛ばされたとか

噂あるけどまだ私が被害にあってないから

言えるだけかな


でも職場にいる時間だれとも話さないなんて

1日長いだろうなー

声でるかな?なんて考える時ないのかな?

なんて思ってしまう


嫌われてる人だけど私はなんとも思ってない

ちゃんと空箱も捨ててるし

なんなら他の人よりちゃんとしてる


独り言が多いらしいけど気にしてないからか

耳が、遠いのかあまり聞いたことないんだよね


独り言言ってる人結構いるし

数数えてるとか次は何とかどうやる?とか


やっぱりさ同じ事しても

いい人とダメな人がいるんだよね

私は、ダメな人になっちゃっからいい事ないんだよね