体調不良で早退する人が増えている

薬で誤魔化してみたいな人も結構いそう


偏頭痛とか気圧のせいでとかそういうのも

いたりするけど

やっぱり加齢とストレス、寝不足とか


すぐ医者に行けばいいのにって話

そうだよねーそれが1番確実で1番安く済む方法


そんな事分かってる


私も早退する日が増えていくのかなー??


だけどやっぱり自力で通ってる人の方が

早退するよねー


バスだと気使うもん


まぁどっちにしても午前中いっぱいは働かないといけないみたいだけどね


でもさー体調不良で辛いのに

昼まで、何時間もあったら大変じゃない?

歩くのも大変だよー


みんな良く耐えてるわ

そして車で帰って行く


気合い??


私は、まだ働いてる途中で早退した事はないのよ



体調不良になったら速攻帰して欲しいです!