週1は出掛ける事が、多かったと思う


旦那は起きてそのまま出掛ける人だから

髭ぼうぼうでも髪ぐちゃぐちゃでも

平気な人だった


いつもおせーなパパなんて5分で準備出来るよって自慢していた

私は別にお化粧するわけでもないから

遅くもなかったと思うけどね


子ども達の準備とか片付けしてから行きたいから


目的地につくと旦那は1000円くらいずつ渡して

旦那だけ別行動


大体はゲームセンターで遊ぶおカネ

か映画を観るお金


たまに遠出して遊園地行ってもどこかに消える


いつも3人でバパ来なくていいのにね

最初からお金だけくれたらいいのに。

どうせいないんだからって話してた


お腹が空いたら連絡してファミレスに行く

そんな感じ


出掛ける時に娘の友達が遊びに来たら中止


もうみんなで準備して外歩いていても

友達の方断ればいいのにって思う時もあったけど


毎週同じ繰り返しなんだから

友達と遊んだ方が楽しいよねそりゃ。