今年の5月、6月に購入した洗顔料の正直レビュー。




✔︎ イハダ 薬用うるおいミルク洗顔料


泡立てなくて良いので朝とっても楽。

洗浄力はかなりマイルドかつ、しっとり。

私は一年中乾燥肌なのでちょうどよい使用感ですが

脂性肌の方にはどうかな?って感じ。

私はリピあり◎




✔︎ クレスクbyアスタリフト クリーミークリアフォーム


これは元々チューブのサンプルで試していて

使用感があまりにも良かったので購入したもの。

友利先生も推していたので間違いない、はず!

さっぱりにもしっとりにも傾きすぎない、

ちょうどいい洗い上がりで何も考えずにすっと手が伸びる。

もちもちの泡にダイブしながら、最初から最後まで摩擦レスに。

リピあり◎




✔︎ コスメデコルテ AQラディアンスエアリークリームウォッシュ


サンプル試さず、洗顔時にAQの香りを楽しみたいがために購入。

意外とさっぱりで夏向けかも…?

くすみは晴れるけど冬にはつっぱりそうなので、

たぶん秋冬はクレドのムースネトワイアントAに戻ります。

クレドと価格が同じなので期待していたけど

乾燥肌には圧倒的にクレドがオススメ…!

リピは今の所なし。