ラロッシュポゼ

シカプラスト リペアクリームB5+



あの世界中で爆売れしているクリームが

今年の2月、ついに日本上陸!


この保護力の高さに感動して

今年の花粉シーズンには大変お世話になったアイテムです。



今どきやや珍しい、真っ白なこっくりクリーム。

硬めで重たいテクスチャーです。

伸びがいい!とは言い切れませんが、

体温で温めるとじわっと伸びてくれます。

意外とベタつきも少なめです。


ぴたーっとした密着感があり、

他を寄せ付けない保護力の高さは他のどのクリームにも負けない!

なんなら水で洗っても落ちない!笑


ハリや弾力、そういうのはひとまず置いておいて

とにかく強固なガード力が欲しいんだ!って時に

手が伸びるアイテム。




ただ塗るだけでなく、

夏は冷蔵庫で冷やして「冷やCICA」を楽しんだり、

クリームを2倍量つけて肌荒れ予防の

「冷やしオーバーナイトパック」をするのもオススメ。


紫外線を浴びると顔にぷつぷつが出るようになってしまったので、

美白ケアに取り掛かりたい気持ちをグッと抑えて

リペアクリームでしっかり保護しています。


手軽なチューブタイプなので、旅行にも持っていくよ!



Lemon Squareを通じて【日本ロレアル株式会社】から【ラロッシュポゼ シカプラストリペアクリームB5+】を提供していただきました。