ルルルン ハイドラEXマスク



みんな大好き!?なルルルンのフェイスマスク。


プレシャスのグリーンも、ハイドラVCも大好きだけど

私のイチオシルルルンは、この紫のハイドラEXマスク。





ハイドラシリーズ第三弾となるこちらは

点滴としても有名な白玉※1グルタチオン※2と、

エクソソーム※3が配合されていて、

大人の弾力、ハリツヤ、くすみ悩みに一役買ってくれるシートマスク。

※1 白玉のようなキメが整ったツヤのある肌のこと 

※2 整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン

※3 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム 







ルルルンの好きなところはなんと言っても

シートの材質と目周りや口周りの開きの小ささ!

肌あたりが優しくストレッチの効いた材質、かつ

日本人の顔を研究し尽くして開発された型で

顔の隅々までみちっと隙なく覆えます。

シートの厚さや畳み方にもさまざまな工夫が♡

ピンセットなしでも下のシートに触れることなくさっと取り出せるところ、

シートを開く時にくちゃくちゃにならないよう

3ステップで簡単に広げられるところ、

細かいところではあるけど、

「毎日のルーティンに気兼ねなく化粧水マスクを取り入れてほしい」

そんなルルルンの想いが随所に感じられます。

続けて使っていたら、いつも気になっていた乾燥によるくすみと

頬の横のだらんとした毛穴が目立たなくなってびっくり。

⁡ぎゅいんとフェイスラインを持ち上げられる

マスクの伸びの良さもいいんだよね。


ぜひチェックしてみてね。