店頭で何気なく手に取って嗅いだら

とてつもなく香りが好みだったのでそのままお買い上げした

THREEのエッセンシャルセンツ00。


「石を想起させるクリーンな清香」とあるように

ちょっと懐かしさのある

石に触れた時のひんやりとした感触を思い出す、

清らかな香りです。






トップはレモン、ユズ

ミドルはロザリーナ、ゼラニウム、

ボトムはフランキンセンス、パチュリなど…。


トップのみずみずしい柑橘の香りは

わりと飛ぶのが早く、すぐゼラニウムが強く香ります。



朝のメイク前に、日中の気分転換に、夜就寝前に、

いろんなシーンで活用中。


アロママッサージを受けているときのあの香りが大好きなんですが、

主人と息子が香りものが得意でないため、

家にディフューザーなど置くことができず。


一人で香りを楽しむためにも

こういったライトな香りものはありがたい!



エッセンシャルオイルのみ香りが構築されているので

香水があまり得意でない方にもおすすめ。