TAKAMI

タカミスキンピールボディ



2年前くらいから何本も愛用しているタカミスキンピール。

角質ケアを頑張りだしてからニキビと無縁になったので

非常に信頼を置いているブランド。


そろそろボディの角質ケアも…と前から気になっていた

タカミスキンピールボディを初めて使ってみました。

昨年の11月にリニューアルされたようです。




パッケージはかなり重たい瓶なので自宅使い向き。

大きなスパチュラが付いていて、衛生面も安心。




水分感たっぷりのジェルクリームで、

さっぱりとしていてベタつかず、暑い季節にもぴったりの使用感。


ごわつき、ざらつきの気になる二の腕や肘、膝、

あとなかなか自分ではケアしにくい背中など

塗るだけで角質ケアができるのも嬉しい。


ボディもつるんとキメの整った肌を目指して、

ケア頑張ります!