LANEIGE

リップスリーピングマスク キャラメルアップル



ずっと使ってみたかったラネージュのリップスリーピングマスク。

限定が出るたびにかわいいな〜と眺めていました。


今回使わせていただいたのは、

5/28に限定発売されたキャラメルアップルのフレーバー。




5センチもないくらいの専用のミニチップ付き。

先がシリコンになっていて扱いやすいです。


生キャラメルのようななめらかでとろけるようなテクスチャー。

唇に乗せるとほんのりオレンジっぽく色づきます。


ぴたりと膜を張ったような使用感、

うるっぷるな保湿力、

思わず食べたくなってしまうような甘くて癒される香りがお気に入り。


今開催中のメガ割でもぜひチェックしてみてね。


※ラネージュ様よりいただきました。