アトレージュAD+

アスタリライズV3エッセンス


敏感肌だけど、攻め※1のケアもしたい!
※1うるおいを与えること

そんな私が今1番求めていた美容液が
ロート製薬から発売されている
アトレージュAD+ アスタリライズV3エッセンス。

年々敏感になるオトナ肌に着目し、
ビタミンC誘導体※2、レチノール誘導体※3、
天然ビタミンE※4、アスタキサンチンを包んだ
V3カプセルが配合されています。
※2 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
※3 パルミチン酸レチノール
※4 トコフェロール





オレンジ色のぷるんとしたジェルの中には
美容成分を豊富に含んだつぶつぶカプセルがたっぷり。

肌に乗せるととてもみずみずしく伸び広がり、
ベタつかずしっとりした使い心地。
肌馴染みも良いです。
カプセルがほんの少し手や顔に残るのだけ気になりますが、
夜使う分には特に差し支えないので、夜使用がおすすめです。

ここ最近敏感に陥りがちだった私には
とても合っている美容液。