アンテリージェ EX ✔︎ メルティング バーム W クレンズ
✔︎ クレイ W クレンズ モイスト&スムース


2024年6月にKOSEのアンテリージェEXから
2種のクレンジングが新発売。

どちらも使いやすいチューブタイプ、W洗顔不要です。




アンテリージェEX メルティングバームWクレンズは、

毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフし、

とろけて香るバームクレンジング。


なめらかなバームタッチで、柔らかくするすると伸び広がります。

くるくるしていきメイクと馴染むと

ふっと手の感覚が変わる瞬間があり、

流すタイミングが分かりやすいのも嬉しいポイント。


いつまでもヌルついたりすることなく、すすぎも楽。

洗練されたローズの香りも好きです。





アンテリージェEX クレイWクレンズモイスト&スムースは、

エステ後のようなしっとりなめらかな肌に洗い上げる、

天然泥※配合のクレンジング。

※皮脂吸着成分


クレイ配合にありがちな固さはなく、まろやかなクリームテクスチャー。

厚みのあるクリームなので手が肌に直接触れることなく摩擦レスにクレンジング。

しっとりした使い心地で、ナチュラルハーブのすっきりした香りに包まれます。



その日の気分やメイクの濃さ等で使い分けていきたいです。