#PR #花王



エッセンシャルプレミアム

バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト



様々なSNSやクチコミサイトでバズった

エッセンシャルのバリアシャンプーコンディショナーがリニューアル!


リニュ後は2種展開になり、

私は今回グロウ&モイストタイプをお試しさせていただきました。





シャンプーはとろみ強めのテクスチャー。

とろふわで、もっちりとした泡立ちです。

しっかりと頭皮まで揉み込みながら洗いやすい。

泡切れも良く、すすぎが楽ちんなのが嬉しい。




コンディショナーはややゆるめのテクスチャーですが

髪にぴたりと密着してくれて、しっとりした使い心地。

エッセンシャルのシャンプーは香りが濃いめの印象でしたが、

こちらはキツすぎずふんわり香る程度。

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りのようです。


私のお気に入りポイントはやっぱりとろふわな泡の質と、

猫っ毛の私が使っても髪がぺたんと重たくなりすぎないところ!


また今回もバズりそうな予感がしています。