ラシェリエ

✔︎ コンディショニング クレンジングウォッシュ M.
✔︎ コンディショニング リキッドM.
✔︎ コンディショニング セラム M.


大人のアンバランス肌にぴったりな
ラシェリエのスキンケアシリーズ。
厳選植物のチカラですこやかな肌を目指す、
敏感肌、ゆらぎ肌向けのブランドです。


コンディショニング クレンジングウォッシュM.は

ベタつき・カサつき・毛穴の目立ち・くすみ※など、

トラブルをおこしやすい肌も、クリーミィな泡で負担感なく洗い上げる洗顔料です。

※古い角質による


少量でふかふかで弾力のあるもっちり泡ができます。

優しい使い心地なのに、ライトメイクも落とせるのは嬉しい。




コンディショニング リキッドM.は、

コンディションを整えいきいきとした肌に導く化粧水。


さらりとしたみずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良く、

負担感なく重ね付けできるところが使いやすい。

シャバシャバ系でクセがなくベタつかないので

首やデコルテまでたっぷり塗りやすいです。




コンディショニング セラムM.は

ゆるくてなめらかなテクスチャーの乳液。


こちらも化粧水同様みずみずしく、ベタつかないので

朝メイク前に使用するのがおすすめ。

さっぱりとした使い心地なので

脂性肌だけどたまに敏感になったり、ゆらいでしまう…という方にも

使いやすい乳液だと思います。



どれも優しい使い心地です。