ランコム

タンイドルウルトラウェアリキッドN



ランコムの大人気タンイドルリキッドが

今年の2月にリニューアル。




24時間崩れない(ランコム調べ。個人差があります)でお馴染みのタンイドルは

さらに肌を守るスキンケア成分※を高配合し、

より軽く、より付けていて心地の良いファンデーションに。

※ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)




色はBO-01を使用しています。

最初はもうちょっと明るい方がよかったかな?と思っていましたが

私は首との色差が大きい分、これくらいがちょうど良いと気付きました。



みずみずしく軽いテクスチャーで

ムラなくすっと伸びて薄膜な仕上がり。

美容液のような軽い付け心地なのに、

カバー力がしっかりある印象。


セミマットでお人形のようなほわほわ肌が好きな方に

推したいファンデアップ