4/6(土)代官山で行われたヘア&メイクアップアーティスト長井かおりさんの

新刊発売イベントに行ってきました爆笑


『そのメイクの常識、ちょっと前に変わってます!』は

今自分が楽しんでしているメイクを肯定してくれつつも、

さらに綺麗に今っぽくするにはもうあと一押し!ってポイントを伝授してくれる、

メイク好きさんこそ読むべき一冊。


会場に参加した方数名をピックアップし

長井さんが実際にお直しをするコーナーを拝見させてもらいましたが、

本に書いてあるテクニックをほんの少し取り入れただけなのに

皆さん見違えるほど美しくなっててびっくり!

長井さんのテクニックは魔法すぎる…!!






サイン本のお渡しと2ショットを撮れる機会もあり、

VOCEの撮影以来お会いする長井さんにドキドキ。


端くれの私のことを覚えててくださり、

お褒めの言葉までいただき、素直に嬉しすぎた!


Youtubeもそうだけど、長井さん見てると

いつも幸福度が上がるチュー

私もすっかりカオリーメイト。

(長井さんファンの愛称)

(だから、カロリーメイト持ってらっしゃる笑い泣き)




素敵なお土産もたっぷりいただき、大満足な時間でした。


読み込んでメイクをアップデートするぞ!