オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中




オルビスユー

オルビスユー エッセンスローション[医薬部外品]



発売から多くのベストコスメを受賞し、

「とろぱしゃ化粧水」としても話題になった

オルビスユーのオルビスユー エッセンスローション[医薬部外品]。



オルビスユーは、うるおいに満ちた変化に揺らがない肌※1へと導く、

初期エイジングケア※2シリーズです。

押し返すようなハリのある肌のこと。

年齢に応じたスキンケアのことをいいます。




このローションのこだわりポイントは、浸透感と保湿力。

保湿力の高いものを使いたいけどベタベタは苦手、

とろみのあるローションはなかなか浸透※3 しないイメージ、

そんな方に使ってみてほしいアイテム。

※3 角質層まで



オルビスらしいシンプルで洗練されたパッケージデザイン。

残量が分かりやすいところも良いです。

ポタッポタッと適量出てくる出口も使いやすい。





中身はとろっとしたテクスチャーですが

みずみずしく伸び広がり、肌馴染みが良いです。

とろみがあるわりにベタつきなく、

すっとした浸透感が心地よく、朝にも使いやすい。

しっとりした使い心地ですが、

重たすぎず少し暑くなってきた今時期にもぴったりの使用感です。