オーマイイージー

デイリートナーパッド

デイリーポイントケアパッドMO



朝なんとなく洗顔が面倒だなー

そもそもスキンケア自体もちょっと億劫、

そんな時に使えるのが新発売の

オーマイイージー デイリーパッド。


くすみ※、ざらつきが気になる方や

首、デコルテ、肘などの拭き取りケアをしたい方にぴったりの

デイリートナーパッド。

※古い角質層による


肌の乾燥、ごわつきが気になる方や

ハリ不足が気になる方にぴったりの

デイリーポイントケアパッドMO。




デイリートナーパッドは2面あり。

ざらつきや乾燥の気になる部分にフラット面を密着させて

シートマスクのように数分置いたり、

ぱたぱたとパッティングさせたり。

最後にエンボス面で優しく拭き取って角質ケアも。


パッドがかなり厚めなので、ゴシゴシと力を入れなくても

しっかり拭き取りできるよ。




デイリーポイントケアパッドMOは薄手のシート。

ぴたーっと肌に密着してくれて、

ズレてこないからながらケアにもぴったり。

しっとりした使い心地だし、バクチオールGL※が配合されていて

ハリケアに期待できるところも良し。

※バクチオール、グリセリン




どちらもプチプラなのにピンセット付き!


最近は花粉でコンタクトが入らないから

メガネ生活なんだけど、

メガネしたままでも使いやすくて重宝しています。