花粉の季節は、伝説的UV下地/




ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクション トーンアップ ローズ



毎年たくさんのUVが発売される中、

常に口コミの上位にいて不動の人気を誇る

ラロッシュポゼのトーンアップUV

私も一度使ってからずっとトリコです。





1番初めに使った感想は、「クセがないなあ」でした。

軽すぎず重すぎず、重ねても厚みが出ず、

上に塗るファンデーションを選びにくい。

みずみずしいのに、肌にちゃんと留まる感覚はあり、

塗った後はサラサラ。

手持ちのいろんなファンデと組み合わせて使っていますが

モロモロが出てきたりヨレたりするようなことがなく、

とにかく使い勝手が良くて、ついつい手が伸びるUV





「トーンアップ」と名前に付いているほど、

派手なトーンアップはしないところも好き。

私は首と顔の色差が激しく、

トーンアップしすぎるものが苦手なため

ローズの肌馴染みの良さがお気に入り。


只今、絶賛花粉真っ最中で肌が痒くて痒くてたまらないのですが、

ラロッシュポゼだから敏感な時にも使えるのが嬉しい。

惜しみなく使える価格も嬉しくて、

じゃんじゃん使っています。



Lemon Squareを通じて【ラロッシュポゼ】から【ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップ ローズ】を提供していただきました