推しがイメージキャラクターをしているbior organicsさん。

今回カラーパクトとリップセラム、猫チャーム等がセットになった限定コフレが発売されたので購入しました。

もちろんコンパクトは推しのメンカラニヤリ




ファンデーションの色みは6色展開で

ブルベ向け(ピンクベース)のHAQURAと、

イエベ向け(イエローベース)のNATURAがあります。

私はイエベ白めなので003Nライトを選びました。

現物試さずにオンラインで購入したので色が不安でしたが

ぴったりでちょうどよかった!!





かなりサラサラとは聞いていたけど、想像以上にみずみずしくて驚き。

質感も付け心地もとっても軽くて、

スキンケア後の様なしっとりした後肌がずっと続きます。

夕方になるとややTゾーンはテカってくるかな。


もっと薄づきを予想していたけどカバー力もそこそこあり。

セミツヤが好きな方におすすめしたい!



1つ難点をあげるとしたら、テクスチャーがみずみずしすぎて

スポンジがファンデを思い切り吸ってしまう笑い泣き

使い始めだからか一度に3プッシュくらい使ってしまうので

おそらくすぐなくなる予感笑い泣き

もう少しふわふわと柔らかく、吸い込みを最小限にしたパフにしてくれるといいな。




ものすごく労力と時間をかけてゲットしたので

大切に使います(笑)