VOCE3月号が発売されました〜!


今月は美容好きだからこそ陥りやすい「思い込み美容」特集。

SNS等でありとあらゆる美容情報が蔓延しているからこそ

情報の取捨選択が必要。

でも自分で見極めるのってなかなか難しい…!

美容玄人と言ったら言い過ぎかもしれませんが

美容が好きだからこそ生まれる迷いに応えてくれていて

さすがVOCEだなぁ…って謎の上から目線で感心しちゃった笑い泣き








付録はMACファンデver.、ジルの眉マスカラver.、

キールズクリームver.の3種類。

私はMACファンデのミニサイズが旅行用にほしくてMACに。


書店限定付録はざっと見た限り、

このMACファンデver.にしか付いてなかった気がします。(違っていたらすみません)

ブックファーストで購入したのでCNPのセットが付いてきました。

MiMCカプセル美容液や二プニプスキンケアセットなど

書店によって付録が変わるので

ぜひwebサイトでチェックしてみてください♡



今月号は初めて石井美保さんの企画に応募、参加させていただきましたチュー

最初は初めてお会いする美保さんにとても緊張していましたが

(&朝がとても早くてちゃんと到着できるか不安だった笑い泣き)

とっても気さくにお話ししてくださり、

楽しすぎてあっっという間に時間が過ぎました…

「それはよくできてる!」「あ、それは擦ってる!笑」とか

今思い出しても楽しかったなってジワジワきます。

美保さん、誌面以上にお綺麗でずっとトキメいていたので

帰ったらなぜか自分のお肌がつるんつるんになっていました(笑)

最後の写真はかがちゃんが送ってくれました。

貴重な機会をありがとうございました。


最後には素敵なお土産をいただいたので

それはまた後日、投稿します。



今回はdプログラムのタイアップや、

新製品カレンダーにも参加したので

よかったら見てね♡